プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今朝、目にまつ毛が入って、「痛っ!(>_<)ティッシュどこ?(・・、)」って探して鏡を見たら、目の裏側?に行ったようで、それっきり探しても見あたりません。
いまは痛くないので、放っておいても大丈夫ですよネ?。
ご存知のかた、いらっしゃいましたら教えてください、お願いします。

A 回答 (4件)

見えなかったらダメですね 誤答ごめんなさい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、こんど見えているときにやってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/31 10:52

こんにちは



大丈夫です
忘れた頃に出てくることもあります
http://okwave.jp/qa2524821.html?ans_count_asc=1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
過去に質問があったんですネ。
一応「目に入ったまつ毛・出てこない」のキーワードで検索はしたのですが、見つけることが出来ませんでした。
目と口につながっているとわかって良かったです ひょっとして飲み込んだかも?と思うと気がラクになりました。

お礼日時:2008/05/31 10:13

長めの髪の毛を二つに曲げます(折るというか曲げるというか両端をくっつけます)紙縒り(コヨリ)を作る要領で両端二本を一緒にねじります

 すると曲げられた中央に小さな輪が出来ます それで引っ掛けて取ります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事いただきありがとうございます。
いつもティッシュを使っていて、取る時に痛いです。
この方法は初めて知りました 痛くなさそうなので、
こんど目に入ったときにやってみます。

お礼日時:2008/05/31 10:51

普通は大丈夫ですよおそらく目頭が違和感を感じる様になると思いますそれから気がつかない内に涙と一緒に出てしまいますよただどうしても気

になるようでしたら目医者に行ってみてください目の表面が傷ついても有る程度でしたら薬で治ります

この回答への補足

たった今、目頭がかゆくて指でさわっていたら、目頭からウソみたいにするっと出てきてビックリしました。
おっしゃるとおりでした ありがとうございました。

補足日時:2008/05/31 11:11
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
痛みはありませんが、ビビリなもんで(__;)。
気づかないうちに出てくれればうれしいです。

お礼日時:2008/05/31 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!