アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天ですごく売れているコアリズムのことが知りたいです。ほんとに痩せるんでしょうか。ていうか、くわばたりえがくびれたという写真を見たので、ほんとにあんな風になれたらいいなーって思います。実際に使っている人の感想が聞きたいです。私は何をやっても痩せたことがないので(><)。
でも踊りは好きだから、今度こそという気持ちもあります。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私も確実におなかがへっこみました!

2ヶ月やってウエストは5cm減♪
体重は食事制限なしで3キロ減でいい感じです。
しかもなんといっても見た目!
おなかがかなりへっこみましたよ!

今年はビキニきれるかも!って感じです。
上級プログラムは20分のみなので時間にも無理なく続けられます。
最初はついて行けなくても根気良く続けると段々踊れるようになりますし、楽しいですよ♪

ぜひおすすめしたいです!
    • 1
この回答へのお礼

丁寧な回答を有り難うございます!
他に回答くださった人は体重はそれほど減らないと言われたのですが、人にもよるのでしょうね。食事制限なしで3キロ減ですか。それはすごいですね。
ダイエットDVD、色々調べてみたのですが、踊り20分というのはとても気に入りました。やっぱりコアリズムを買おうと思います。ほんとに有り難うございました。

コアリズム、かれこれ約2ヶ月位やってます

ここ2年で約10kg太った私・・・
まだ自信が持てないので始めてから体重計に乗っておらず、体重の変化はわかりませんが、体・・・特に上半身は引き締まってきました。
やっぱり、売りにしてるだけあって始めて1週間位でウエストに一番最初に変化がありました。ちょっと肉無くなった?って感じで
太って一番ショックだったのが、実はウエストよりも背中に贅肉がついたこと。ウエストは何とかごまかせても、背中ってごまかせないんだぁ・・・とショックを受けていたのですが、明らかに背中の贅肉も落ちてます
あと、二の腕も!タポタポ感が少し減りました
それに伴ってか(?)慢性の肩こり・頭痛が和らぎました
最初は動きを覚えてこなす事で精一杯でしたが、最近はひとつひとつの動きを忠実に正確にやる事に力を入れ始めると、下半身に筋肉痛のような痛みが出る様になってきたので、これからは下半身痩せも期待できるのではないか?と、頑張っています
垂れ始めていたお尻も、少し上がった気がします
効果の出方は人によって違うのでしょうが、私はお勧めしたいですね
慣れると楽しくって、飽きずに続けられると思いますよ
    • 0
この回答へのお礼

tyunjyuniさん
お返事を有り難うございます!
2ヶ月も続けていらっしゃるってことは、無理なく続けられているってことですよね。安心しました。
わたし、慢性の肩こりなんです!肩こりまで治るとはどこにも書いてないと思いますが、そうなんですかぁ。ますますコアリズムに興味が湧いてきました。
ほんとうに有り難うございます!