プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場が赤坂駅から5分のところにあるのですが、お勧めのフィットネスクラブがおありの方は教え下さい。

希望は、入会金、月会費とも一万円くらい。朝から営業をしていると好ましい。
プールの設備が充実していること。スタジオやジムには興味がありません。子供のスイミングクラスがないこと。更衣室、お風呂とも清潔であること。外国人の方が多く通ってると好ましい。

です。この条件だと、高級クラブしかなさそうですが、穴場をご存知の方がいたらお願いします。通勤が、北千住方面の日比谷線、千代田線なので、その沿線上でも構いません。

A 回答 (2件)

こんにちは。

残念ながら赤坂界隈には、ご希望の条件に合うフィットネスクラブはありません。場所柄どうしてもホテル系あるいは、一般会員は募集していない特殊な団体のジムに限られてしまうようです。

日比谷駅近くにティップネスがあるのですが、こちらにはプールがありません^^;。
あとは大手町にコナミスポーツクラブグランサイズ大手町というのがありますが、会費は最低でも2万円/月かかります。入会金が11万円くらいです。外国人も多いです。行ったことがありますがビルの25階にあるプールで気分爽快です。

お役に立てば幸いです。

参考URL:http://www.konamisportsclub.jp/grancise/apply/in …
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、失礼致しました。
HPでも見てみましたが、大手町のグランサイズ、お金が許せば通いたいです(笑)。でも、「泳ぐ」という点では、高級も公共もない気がして、お金を払うのがもったいないと思います。
お互いに、健康維持に頑張りましょうね。

今、その近辺のジムに通ってます。

今のジムに通う前にその辺りのジムを一通り調べ、見学等もしましたが、条件に合うジムはありませんね…
何かしら条件を切り捨てないと無理でしょう…

プール設備を充実性を望むのであれば、ジムよりは公営のプールに行った方がいいのでは?
都心ですとプールの運営管理はかなり大変で、結局規模が限られてしまいますから…
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい、失礼致しました。
確かに、都会で、プールの運営は難しいみたいですね。
お互いに、健康維持に努めましょうね。