アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジムで嫌がらせ行為をされました。
14kgのダンベルを使ってトレーニングをし、元のところへ戻そうと思ったら、置き場の異なる32kgのダンベルが置いてありました。
その32kgのダンベルはよく見かける合トレをしていたであろうガタイのよい若い人が使っていました。
16kgのダンベルが間違っておいてあるなら、分かりますが、明らかに場所が違うところに置いてあるのです。
14kgのダンベルを使っているのは自分だと分かっていた(その人たちの前にあるラックから取ったため)と思うのですが、こういう場合はジムのスタッフにいうのはアリなのでしょうか?
明らかに場所が違うのに置き場所を忘れてしまった悲しきトレーニーだと思えば良いのでしょうか、、?

A 回答 (2件)

こんばんは

ジムで決まりや注意事項があると思います。

そうだったら、ジムの人に言って注意してもらう。(直接言わないように)

そうでなかったら、空いている所へ置く。
    • 2

きっと 疲れていて適当に置いたのでしょう。

無神経な人だったのでは?

それか 32kgを使ったことを周りに見せびらかしたかっただけかも。

相手にしないでおきましょう。 関わらないでほっときましょう。

以後もジムを利用するなら! 

数字が読めない可哀想な人と見下しましょう。
    • 2