プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1年間留学に来ているんですが
そのせいで食事が脂っこいせいかふとってしまいまし
た。もうすぐにほんにかえるので帰るまでにやせたいんですけど、いいことあり
ます?
効果のあるもの。、じぶんで料理をつくることはできません。

A 回答 (4件)

自分で料理する能力を付けて下さい。

(人間として最低限の能力です)あとは運動。「近道なし!」断言します。
    • 0

大変ですね.

まず,ご飯や麺類などの量を減らし,豆腐か納豆(食べられますか?)にすることをおすすめします.
甘いお菓子などは全てやめ,飲み物も砂糖やミルクの入っているものは,やめます.
でも,急いで減量すると体によくないですよ.
    • 0

もしジャンクフードを買っているのなら、それはやめましょう~。

カロリーが高くて、しかもそのカロリーのほとんどが脂肪だと思うんですよね。特にフレンチフライとか。ハンバーガーとか。飲み物も、炭酸飲料等甘いものは止めてウーロン茶とかにしましょう。なければ、お茶を入れるぐらいはできますよね?中華街でウーロン茶を買ってきて自分で魔法瓶につめてもっていきましょう。かっこわるいとか言わないように。脂っこいものが原因とわかっているのなら、それを絶ちましょうよ。
 お昼ご飯ですが、学校で購買とか利用しますか?人気がなさそうなところにサラダとかおいてません?そこで、ドレッシングに油の入っているものを選ばずにサラダをボウル1杯ぐらい食べてください。毎日。ドレッシング、マヨネーズは厳禁です。サラダもレタスよりは他の野菜が入っているものを食べてください。
 でも、それで食事制限してもあんまり痩せません。いえ、痩せることは痩せるんですけど、体重が減るだけで太りやすくなります。
 ですから、痩せつづけようと思うと運動あるのみです。とはいえこれからどのぐらい期間があるかわかりませんが、年末までとなるとよほどのハードワークこなしても痩せないと思います。けど、運動すると違いますよ。
 海外だと国や地域によっては夜に運動などしづらい、できないところもあると思うんですよね。早朝ジョギングとかいかがでしょうか?縄跳びとか。乗馬もいいです。あれ、馬にまたがっているだけだと思ったら大間違いです。きちんと乗れば、なれない人なら45分で汗が噴き出しますよ。太ももの内側に筋肉もつくので脚もきれいになるし、下半身に特におすすめです。
 何かあったら補足してくださいね。
    • 0

動くことがいいことだと思います。

30分以上歩いてみてはどうですか?
walkingが良いらしいです。
    • 0