アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうぞよろしくお願いいたします。

昨年、東京ドームにて広島戦を観戦いたしました。
そのときは、たまたま通りかかったダケだったので
立見席を購入し、わけも分からずドームに入り
たしか3塁側指定席Aの辺りで見たと思います。

私は広島出身なので、久々にカープファンの皆さんと意気投合し
とても楽しかったのを覚えています。

今年は、準備万端で観戦に行きたいと思っているのですが
HPなどを見ていると指定席の金額の高さに、びっくりしてしまいました。

そこで、お伺いしたいのですが
東京ドームでカープ戦を楽しもうと思ったら、
1,800円や1,700円の席では、私設応援団など居ないのでしょうか?
やはり寂しいものでしょうか?

私は今まで広島で観戦していたとき、外野自由席で多くのファンと応援していたので
できれば、沢山のファンの皆さんと一緒になって騒ぎながら応援したいのですが
ソレはやはり指定席Aとかでしか出来ないでしょうか?

立見でも楽しかったのですが、さすがに立ちっ放しで疲れてしまったので
座って楽しみたいなと思っています。

まとまりの無い文章ですが、
どうぞアドバイスをお願いいたします。

A 回答 (4件)

「セ・リーグ好きでアンチ巨人」の私はよく東京ドームへ行くのですが、皆さんのお答えしている通り騒ぎながら応援したいのであるなら、レフト外野指定のビジター席となりますね。

私設応援団も外野にしかおりません。
あとは平日なら当日でも購入可能な内野Cですと、割とビジターファンの比率も高いです。大人しめの応援にはなりますが…。
(先月のルイス登板の日に行きましたが、広島と巨人のファン比率は4:6といった感じでした)

東京ドームのビジター側(3塁側)全てで、楽しく応援できるのは阪神タイガーズのみというのが現状ですね。
    • good
    • 0

広島ファンと一緒に応援したい、との事でしたらビジター応援席です。


通常の外野指定ですと、レフトにも巨人ファンがたくさんいますので…
ビジター応援席は結構早くに売り切れてしまうようなので
チケット発売されたらすぐに購入された方がいいと思います。

私は以前、レフト外野指定席しか取れず行ってみたら回りが
巨人ファンばかりで、ちょっと居辛かったです。
    • good
    • 0

http://www.tokyo-dome.co.jp/dome/giants/seat/4.htm
自分の席を確保できますので、ピンク部分のチケットがおすすめです。
水色部分は応援団や、朝から陣取りをしている人たちが大勢います。それを楽しむという手もありますね。

私の行った経験では、指定Aなどでは極めてカープファンが少ないです。
    • good
    • 0

レフト側の外野スタンドに熱狂的なファンが陣取ります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!