電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 虐めが怖いです。中学1年まで学校に行っていたのですがなんであんなのに耐えられていたのか自分で自分が分からないくらい虐めが酷かったです。
 妹も進学して家を出て行き、私もこのままニートを続けると貧乏なのでいろいろ辛くなりやばい状況に追い込まれると困るのでその前に働きたいのですが、ちょっと外に出ただけで不良に目をつけられたり、道行く人からバカにされたり、キモイと言われたり通報されたり話しかけた人に帰れと言われたりします。
 いったいどうすれば社会で平和に働けるのでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

幻想ではなくて真に、


アナタに興味を示す人たちが
いますか。

遠い親戚の助けを借りるか、
どこかにアパートを借りて
そこで、
仕事を探してみたらどうでしょう。

アナタ自身は、
人をバカにしたり、
キモイと言ったことはないのですね。

不良に目をつけられるとは
具体的に、どんな感じなのでしょうか。
補足をお願いします。
アナタは
特に
エキセントリックなファッションや
ヘア・スタイルをしているとか
不良のような雰囲気を漂わせている
というようなことはありませんね。

この回答への補足

私自身は意味もなく暴言を吐いたり人を傷つけるようなことはしません。
ひ弱そうだと言う理由で虐めの標的として狙うそうです。

補足日時:2008/06/11 22:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています