プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3週間前に体調不良からバセドウ病と診断されました。
念のため、エコーを撮った所、1.5cm程の腫瘍が2個あると言われました。医師からは、甲状腺ににできる腫瘍は、殆どが良性だから心配ないと言われました。気になるなら、甲状腺のホルモンが落ち着いてから、細胞をとる検査をしましょう!今は、ホルモン値が高いので、細胞をとる検査はできませんと言われました。ネットで色々と調べましたが、数値が落ち着いていなければ手術はできないことはわかりました。
同様に細胞をとる検査もできないのでしょうか?
心配でもありますが、どちらなのかはっきりさせたいという思いがあります。どなたか、ご存知でしたらアドバイスを下さい。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

主治医の方の言うとおりです。


主治医の言うことが信用できないのであれば、医者を変えたほうがいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!