プロが教えるわが家の防犯対策術!

半年前から足の甲に浮腫があり、体重も減少しています。
病院で診てもらったのですが甲状腺の問題ではないと言われていました。
ホルモンバランスの検査では数値が低かったけれど
今は様子を見ましょうと言われていました。
しかし現在もずっと浮腫みは治らず、喉周辺が以前より腫れているように思います。
どう思われますか?
よろしくお願いいたします。

「甲状腺が腫れていますか」の質問画像

A 回答 (2件)

別の大きな病院で見てもらって

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。
違う病院へ行った方が良さそうですね。

お礼日時:2022/07/09 19:03

残念ですが、貴女を診たお医者さん以上の回答は、ここでは得られませんよ!


心配なら、別の病院で検査を受けるべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。
そのようですね。
同じように甲状腺が腫れている経験がある方がいると思っていました。
体重減少が気になります。

お礼日時:2022/07/09 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!