アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供が、地域のスポーツクラブの野球チームに所属しています。
最近、ユニフォームを揃えたのですが背番号がついていません。
聞くところによると、つけたい人は各自でどうぞとのことらしいのです。

自分で作ってつけることも考えましたが、なにぶんユニフォームもお安くないものでして・・。
やはり、きちんと格好良くつけてやりたいなと思いまして・・。
そこで、ユニフォームを持ち込んで、背番号と名前をつけてくれるお店を探しております。

甲子園球場~武庫川近辺でそういうお店があれば教えてください。
(欲を言えば、なるべくお安いところがいいのですが・・)
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

お住まいの場所柄、ご存知かも知れませんが…(笑)



「いそがい」※刺繍で背番号・名前を縫い付けてくれます。
http://www.tigersshop.com/

「猛虎の刺繍工房」※刺繍で背番号・名前を縫い付けてくれます。
http://www.mouko.jp/index.html

「JOY」※マーキングワッペンですがお手頃です。
http://joy-uni.com/index.php?cPath=39


やはり定番は「いそがい」さんですかねぇ。。
季節柄、混んでるかも知れませんが、定評はありますネ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。
全てURLをチェックさせて頂きました^^

地元に居ながら、全然把握していませんでしたので大変参考になりました。

近々、ユニフォーム持参で行ってみます。
ありがとうございました♪

お礼日時:2008/06/21 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!