プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代前半の女です。
容姿の強いコンプレックスがあります。
電車の中では、「ブスじゃん」と言われたり、以前の職場では、
「いっしょにいるところ見られたらはずかしい」「付き合ったことあんの?」「○○さんは今までいじめられてきたんじゃない?」などと言われました。

次の職場では、化粧や服装で必死に隠そうと努力しました。
しかし、顔を見て笑われたり、
「あれは化粧だ(化粧で多少まともに見えるだけという意味だと思います)」と聞こえみよがしに言われ笑い者にされました。

A 回答 (1件)

整形をお勧めします。



そういう人々は所詮外見でしか物事を判断できませんので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。確かにその通りだと思い、
実は最近整形しました^^;
間違って投稿してしまった為、改めて質問し直します。

お礼日時:2008/06/14 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!