dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よろしくおねがいします。
パソコンの勉強をしようと思ってある問題集を買いました。
一度CD-ROMでインストールしたんですがうまく出来なかったみたいで、
再インストールしましたが、エラーが出てインストールできません。

エラーメッセージは
「ファイルf:installer\program files\fom shuppan program\mcas-word2007(2)\data\4\animefile\imanes\***.pngの読み込みに
失敗しました。ファイルが存在し、アクセス権が
ある事を確認してください。」

色々試しましたがエラーがきえません。
ファイルを検索してもでてこないし、リカバリもしました。
どうしたらインストールできるでしょうか。

A 回答 (1件)

質問内容に「アンインストールを実行した」と記載がないのですが


アンインストールを行った上で再インストールを実施されましたか?

もしくは、CD-ROMかドライブの読み取り不良も考えられるので
そちらの検証もする必要がありますね。
別のPCがあるならそちらでインストールが出来るか確認する必要が
ありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/19 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!