dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちょっとした疑問なんですが
先日アウディの軽トラを見ました。
○が四つ並んでたのでおそらくアウディだと思います。
そこで質問なんですが
輸入車の軽トラなんてあるんでしょうか?
自分でロゴだけ付けたんでしょうか?
どなたかお答え頂けれれば幸いです。

A 回答 (4件)

軽自動車の規格は日本だけですので、自分でロゴだけ付けたんでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
他の皆さんの回答からも自分で付けただけの様ですね。
失礼ですが他の皆さんへのお礼もまとめさせて頂きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/18 23:26

私の軽トラックにもベンツのマークを付けて走りますので、ベンツの軽トラと思い込んで下さい。

    • good
    • 0

エンブレムをつけただけでしょう。


私はトヨタマークのついた軽自動車を見たこともあります。
    • good
    • 0

輸入車の大型トラックなどはありますが(メルセデツやボルボ)軽トラはありません。


No1さんの仰るように軽自動車規格は日本だけですからエンブレムだけ貼り付けたんでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!