アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電気工事の施工計画書サンプルを探しています。
(有料と思いますがCAD図面でなく文字が主体のもの)
どなたか教えてください。

A 回答 (4件)

ANO,2の回答者です。


あなたの返事を見てがっかりしました。
私も、発電所の建設、改造、定期点検などの仕事をしています、そして、経済産業省などに工事施工書など提出しています。
今回紹介しかのが、金属工事でしたから駄目です、なにを馬鹿な事を言っているのですか、これを雛形にし、電気工事に見合う形に変えて行くのですよ。
そうそう、電気工事の施工要領書など、サイトにあるわけが無いですよ。
施工要領書はある意味、企業秘密が入っていますから公になる訳が無いでしょ。
頑張って自力で製作して下さい。
    • good
    • 1

#1です。


貴方の質問は、書類の書き方の雛型ですか。
そのような物は無いかもしれませんが・・・
一応地元の電気事業協会に問い合わせてみて下さい。
電気事業協会の会員でしかも雛型があれば教えて貰えるでしょうが、当てにはなりません。
貴方が電気事業協会の会員でないなら諦めて下さい。
電気事業協会の会員になるのであれば、教えて貰えられるかもしれません。
これも当てにしては、いけません。
最悪は、貴方の親しくしている同業者に聞くしか無いでしょう。
ご参考まで
    • good
    • 5

今日は。


参考までに!
 参考サイト: http://www.kinzokukyo.or.jp/open_site/sekouyoury …

駄目でしたらご免なさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これは電気工事でなく金属工事でした。
電気工事を希望しています。

お礼日時:2008/06/18 21:11

御住まいの県庁のホームページの営繕課ページにアクセツしてみて下さい。


都道府県営繕工事受注時に提出する各種書式様式を無料でダウンロード出来る筈ですが・・・
探してみて下さい。
ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
当たってみましたが書式および要求事項は見つかりました。それに対応した書き方(サンプル)がほしいのです。

お礼日時:2008/06/18 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!