プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在ABITのBH6マザーボードを使用して、セレロン333MHz(Slot1)を動かしているのですが、ペンティアム(3)に差し替えて高速化を図ろうとしています。
BH6マザーボードでカッパーマインは正常動作するでしょうか?

A 回答 (4件)

動きますが、あまり速いのはだめです。

800Mまでは確認しています。(私の所に有るマザーですあしからづ)
まづ、バイオスをアップして、認識するようにした方がいいですね。
そのままでも600Mまでは動くはずですが、問題はバイオスのバージョンですね。
ボードのロットによっても少し変わります。
解らないようでしたら組み立てのパーツを売っているところで確認しましょう。

クール
    • good
    • 0

私もBH6で自作ですが、自作ならばまず自分で情報収集したほうが良いですね。


マザーボードのメーカサイトくらいは見に行ったんでしょうか?十分な情報があるはずです。
もし英語が読めないのであればBIOSのアップデートはあきらめたほうが良いですね。
    • good
    • 0

ボードのリビジョンやロットにより状況がまちまちのようです。



http://www.prolib.com/
の過去ログに同様の質問が繰り返されているので、細かいところまで確認するのであれば読んでみてください。

そこは各種MBの情報が多く取り交わされている掲示板ですので、自作ユーザの情報源としてはかなり有益なサイトです。
    • good
    • 0

ABITのサイトによると、最新のBIOSで、BH6は一応P3 850まではいけるようです。



下記リンクはABITの日本語サイトです。
BIOSのダウンロードもできますし、そのやり方についても書かれてます。

参考URL:http://www.abit.com.tw/japanese/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡潔でわかりやすい説明だけでなく、リンクまで教えてくださってありがとうございます。
私は素人に近いので大変助かります。

お礼日時:2001/02/17 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!