電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オレンジジュースと言えば
「バヤリース」と「なっちゃん」と「ポンジュース」があると思いますが
この中で、美味しい/好きなジュースを教えて下さい。

A 回答 (13件中1~10件)

こんにちは。



ポンジュースがすきです。
子供のころよく飲んでいました。
バヤリーズは薄い味、なっちゃんは甘い感じが
しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
>バヤリーズは薄い味、なっちゃんは甘い感じが・・・<
その通りですね僕もその通りだと思いますが、それも好みでしょうね

お礼日時:2008/06/22 19:45

ポンジュース!



愛媛が生んだ最強オレンジジュース!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
>愛媛が生んだ最強オレンジジュース!<
同感です!!
名産の愛媛みかんとジュースならば最強には違いないですね

お礼日時:2008/06/23 20:35

こんなに回答あるのに



「くぅ」がない!!!笑
ということで「くぅ」に一票。

その三つならなっちゃん。

ポンジュースは濃すぎて飲めない。。
百パーセント果汁の紙パックより
くぅだな~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
>「くぅ」がない!!!笑
ということで「くぅ」に一票。<
そう言えばありましたね・・・
今回は僕の独断と偏見でチョイスしました
その辺は御了承下さい。

お礼日時:2008/06/23 20:31

喉が渇いていて、あっさりとごぐこく飲みたいときはなっちゃん。

ゆっくりと味わい時はハヤリースです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
>ゆっくりと味わい時はハヤリースです。<
同感です!!僕もまったりと飲みたい時は、いつもバヤリースです。

お礼日時:2008/06/23 20:29

こんばんは



ポンジュース大好きです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
「ポン」派が結構多いですね

お礼日時:2008/06/22 19:42

こんにちは。


ポンジュースがいいですね。あまり買えないけど…
今日はなっちゃんを飲みました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
自販機であまり「ポン」は見ないですよね

お礼日時:2008/06/22 19:40

ポンジュース。


濃厚な味が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
あの濃厚な味もまた乙ですね

お礼日時:2008/06/22 19:38

明治乳業の30%が一番でした。

今も売ってるかは知らない。次にバヤ。ポンは100%なので、お腹と喉の粘膜がデリケな私には、痛くて飲み込めなかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2008/06/22 19:36

バリヤースです。


最近あまり飲みませんが味変わってないかなぁ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
僕も飲みますが昔とかわっていないと思いますよ

お礼日時:2008/06/22 19:35

ポンジュースだぽん(^v^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
確かにこの3点の中で一番濃厚な味ですよね

お礼日時:2008/06/22 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!