電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初心者で申し訳ないのですが、MZK-W300NHPUを購入したのですが、アクセスポイントの設定が説明書通りしたつもりなのですがうまくいきません。
インターネット
   |
  モデム
   |
ルーター/IP電話 ━ IP電話
   |   \ 
MZK-W300NHPU  有線LAN
          |
        パソコン

こんな感じで構築したいのですができません。
設定方法をわかりやすく教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。   

A 回答 (2件)

どこまでは出来てて(物理的な接続を含め)、何が出来ないのかもう少し具体的に書かれないと、答えにくいと思うのですが・・・

この回答への補足

早速いろいろと教えていただいてありがとうございます。
IPアドレスのようなものを調べるとEthernet adapterローカルエリア接続というのとPPP adapter pikaraというものがあり、それぞれにIPアドレスがありDefault Getwayというのも違う数字で出ていてどう設定につくとよいのかわからないんです。
よろしくお願いします。

• 0

MZK-W300NHPUの設定をアクセスポイント機能に切り替えてください。

基本的に、ルータのダブルは動作しません。

この回答への補足

APモードにはしています。
IPアドレスを調べたところEthernet adapterローカルエリア接続というのとPPP adapter pikaraというものがあり、それぞれにIPアドレスがありDefault Getwayというのも違う数字で出ていてどう設定に使うとよいのかもわからないんですよ。

• 0