アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハイラックスサーフの購入を中古車で考えています。
ディーゼルでAT、3000ccの燃費で、いくらぐらいでしょうか?

A 回答 (4件)

夏は2WDで通常7~8、遠出で9~10。


冬は4WDで通常6、遠出で8くらいです。
でも夏はエアコンなど余計にかければその分燃費は悪いでしょう。
    • good
    • 0

ユーザーのレポートが載っているサイトもあります。


参考になればよいのですが。

参考URL:http://www.carview.co.jp/UserReviews/default.asp
    • good
    • 1

こんにちは 私もサ-フですがガソリンなので・・・


こんなランキングサイトがあります デ-タ-収集数が多いので結構平均値がでてるんじゃないですか
http://auto.ascii24.com/auto24/e-nenpi/ranking/r …
    • good
    • 0

通常6km/l、高速10km/lぐらいでした。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!