dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LANに接続している全てのIPアドレスを表示させることはできますか?

A 回答 (3件)

こんにちは。



 下記サイトをご参照下さい。
  http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/net/n …
  「NetEnum 4.921」とかどうでしょう。

では。
    • good
    • 1

「IgNetMap」というツールで実行しているパソコンが所属しているセグメント上にある、他の機器のIPアドレスやMACアドレスの調査ができます。

管理されていないネットワークの調査などにたいへん便利でした。
http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/01/ …
    • good
    • 5

DHCPサーバーからIPアドレスを付与しているのであれば確認できますよ。


一般家庭などでは、ルーターにDHCPサーバー機能が内蔵されているかと思いますので、ルーターの設定画面から確認することができると思いますよ。
会社内などの場合には、管理者に問い合わせることになると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!