プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
英語曲の歌集をつくる必要があり、簡単な英語曲・ノリノリで歌える英語曲を探しています。

Beatles Carpenters は有名なところだと
思うのですが、日本人アーティストが歌っている
おすすめの英語曲があったらぜひ!教えて下さい。
私は20歳代なので、若者むけだとなお嬉しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

日本人アーティストオリジナルの英語曲でいいのでしょうか?



それでしたら結構あるのでは?
有名所ではThe Bliliantgreenの初期のものはすべて英詞とか。
あとはラルクのhydeが出したアルバムの英語バージョンはすべて英詞です。

もし違いましたらすいません。
    • good
    • 0

こんにちは。


フリッパーズギターとかだめですか?
一枚目のCDは全曲英詩です。きれいなメロディーですよー。
邦名が『うみへいくつもりじゃなかった』だったかなー。
あとcoccoの歌でも英詩で穏やかなきれいな曲があったような・・・。
多分、Againという曲だと思うんですが。
    • good
    • 0

THE YELLOW MONKEYのLOVE LOVE SHOW


の英語バージョンなんていかがですか?
たしか、BURNというシングルCDのカップリングに収録されていると思います。
簡単な英語曲、若者向けという点でちょっと個人差(?)があると思いますが、
ノリノリという点では結構いい感じだと思います。
    • good
    • 0

私は日本人が歌っている英語のカヴァー曲かと思ったのですが・・・。


もしそうなら、小柳ゆきの「KOYANAGI THE COVERS」はいかがでしょう?

空が落ちてくる(I Feel The Earth Move)
Without You
Who's Crying Now
MacAthur Park
Cry Me A River
Just One Look
明日に架ける橋(Bridge Over Troubled Water)
Mandy
Shinin' Day -Ice Version- 
I Don't Wanna Be Crazy -H.N.Version-
あなたのキスを教えましょう - Orchestal Bersion -

一曲目の空が落ちてくるなどはとてもノリノリですよ。
    • good
    • 0

こんにちは。


YELLOW MONKEYの「SUGER FIX」
フリッパーズギターもお勧めです。exotic lollipopとかHappy Like a Honeybeeとか。samba paradeもいいですね。
インディーズですがモンゴル800のアルバム「MESSAGE」も半分くらいは英語です。
あとはkemuri、SNAIL RUNP、POT SHOTなどは如何でしょう。結構ノリのいいバンドです。
    • good
    • 0

SNAIL RAMPとかNICOTINEはどうでしょう?


SNAIL RAMPのMIND YOUR STEP や B.M.W、
NICOTINEのBLACK FLYとかは聞いたことが
あると思います。あとはTHE MAD CAPSULE MARKETS
もいいですよ。010というアルバムに入っている
GAGA LIFEや xxx can of thisが個人的には好きです。
どれもノリがいいと思います。
あとはB,zのBAD COMMUNICATIONやReal Thing Shakes
かな~。 
    • good
    • 0

ノリノリではないかもしれませんが、



矢井田瞳 / nothing compares 2 U(my sweet darlin' のC/W)

椎名林檎 / Can't Take My Eyes Off You (罪と罰 のC/W)

アルバムお薦めなら既出ですが、小柳ゆき。
他には

小比類巻かほる / This Is My Love Song
01. Can't Take My Eyes Off You~君の瞳に恋してる~
02. In Your Eyes~ユア・アイズ~
03. Heartbreaker~ハートブレイカー~
04. What A Wonderful World~この素晴らしき世界~
05. Hard To Say I'm Sorry / Get Away~素直になれなくて~
06. Always~オールウェイズ~
07. Touch Me In The Morning~タッチ・ミー・イン・ザ・モーニング゛~
08. A Lover's Concerto~ラヴァーズ・コンチェルト~
09. In My Life~イン・マイ・ライブ~
10. Can't Give You Anything ( But My Love )~愛がすべて~

佐藤竹善 / CORNERSTONES
01.NO ONE THERE
02.WHATCHA' GONNA DO FOR ME?
03.WHAT YOU WON'T DO FOR LOVE
04.I.O.U.ME
05.PROMISES PROMISES
06.SOMETHING SAD
07.YOU NEED A HERO
08.O.C.O.E
09.DESPERADO
10.STARDUST

こんなところでどうでしょう?
    • good
    • 0

私は山下達郎さんの「YOUR EYES」!!



個人的に大好きなのもありますが、
歌詞も英語ですが、すぐおぼえられると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
非常に多くの方に答えていただき大変参考になりました。さっそく皆さんのお返事内容をまとめて
活用させて頂いております。ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/14 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!