アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動画のダウンロードにorbitを使っていたのですが、OSの不都合でwindowsXPを入れなおしました。そしてorbitを入れてyoutubeや他のストリーミング動画でGetItをポイントしてダウンロードしようとしましたが以前のようにファイルの種類がflvと出なくてflv動画がダウンロードできません。
設定も同じようにしたのですが何故だかわりません.どうすればよいのかお教えください。

A 回答 (1件)

>XPを入れなおしました

SP2にしましたか、SP3を当てましたか?
(1)ブラウザのセキュリティ強化による場合
例1:「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「レベルのカスタマイズ」「セキュリティの設定」でActivXコントロールやスクリプトを「有効」にする。
例2:「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「レベルのカスタマイズ」「セキュリティの設定」「ダウンロード」「ファイルのダウンロード」が「有効」になっていない。
その他

(2)Windowsファイアーウォールのブロックしている。
「有効」の場合「例外」に「登録」
(3)セキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォール機能で遮断している。
「設定」で「不正侵入」(パーソナルファイアーウォール)
「例外」に「追加」「変更」「登録」などで許可する。
    • 0