プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

F1のシューマッハとラリーのトミーマキネンが、同条件で勝負をするという戦いというか、チャレンジをしたビデオを知っている方いらっしゃいますか??
聞いた話だと、シューマッハとマキネンが、ラリーで同じ車で同時に走り当然ながらマキネンの勝利。
次はサーキットでフェラーリの市販車にのって同時に走って、こちらもマキネンの勝利。
F1ドライバーもラリードライバーを尊敬崇拝するくらいラリードライバーの能力は高いみたいです。
ネットを探してもないため、知っている方教えてください。

A 回答 (1件)

ちょっと対戦相手が違うようですが


これのことじゃないかな?

ザ・レース・オブ・チャンピオンズ 2007
http://kat.cc/062b63

レース・オブ・チャンピオンズWikipedia
http://kat.cc/06fad5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おそらくこれだと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/22 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!