【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

原付を卒業して、250ccのバイクを買おうと思っています。
トラッカー系(グラストラッカーのような形)の形がいいのですが、オススメのバイクとかありますか?

A 回答 (2件)

>(グラストラッカーのような形)の形がいいのですが、


じゃあ中古のGRASSTRACKERで良いのではないでしょうか
GRASSTRACKERBIGBOYでも良いかな
    • good
    • 0

HONDA FTR223 YAMAHA TW200 KAWASAKI TR250


なども視野に入れてみたらどうですか?
ノーマルで乗るのでしたら関係ないですが、
車種によってはパーツの流通が違いますので、
車両の検索だけでなく部品の検索も広げてみると
楽しんで、車種選びができると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!