プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家族で参加して頂くイベントを考えているのですが、もらってうれしい「ノベルティ(5000円程度)」は何ですか?

A 回答 (3件)

ギフト券かな?


おもちゃ券なら、子どもも喜びますし。(親も助かる)

ただ、金額がダイレクトに分かってしまうので、
旬のフルーツの籠盛なんて嬉しいですね。
また、高級牛肉のセットとか。

スミマセン、台所を預かる主婦の立場になってしまいました。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
高級牛肉のセットも良いですね。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2008/07/31 08:11

私が欲しいもの。


電波時計(一家に一つ正確な時間)
消臭グリーン(消臭効果のある作り物の観葉植物。水やりしなくてよい)
商品券や図書カード(ストレート過ぎ?)
上等な石鹸やボディソープのセット(主婦むけ)
知恵の輪や立体パズル(子供も喜ぶ)
ビールとジュースの詰め合わせ(お中元みたい?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
確かに電波時計なんかはなかなか自分では買わないですものね。
参考にさせて頂きます!

お礼日時:2008/07/31 08:13

防災グッズかな、ダイナモ充電でライト、ラジオ、携帯充電とかできるもの

    • good
    • 0
この回答へのお礼

先日の地震を思い起こすと、防災グッズも捨てがたいですね・・・。
私も防災グッズが欲しいと思ってしまいました。
ありがとうごさいました。

お礼日時:2008/07/31 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!