アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

総理とか大臣って、もっと日本の進むべき道進むべき方向の国策を考えてほしい。
極論では今の時世でもし他国からの侵略や大規模攻撃や破壊などのテロがあったときどうするのか?
とか5000円より国民の国の尊厳について考えてもらいたい。
5000円はその家族親族間ででなんとかお小遣い上げてくださいな、程度の事柄ですよ。はい。

A 回答 (5件)

与党の間では、全世代に対象を拡大するよう議論されているようです(笑)



だとしたらですよ?
結局、全世帯に給付している訳です。
額は違うけど、その手間暇(経費)を考えたら税金の無駄の極致ですよ。

そもそも給付金自体、反対派でした。
やるなら1年限定で良いから、消費税撤廃とかの方が経費もさほど掛からないかと思いますね。
    • good
    • 0

お金をばらまくのが反対ですが


いい年齢の方に5千円配るとか見下しすぎ
    • good
    • 0

> 高齢者に5000円の支給・・・


えっ! 5万円じゃないの?

> 5000円はその家族親族間ででなんとか
正にその通りです。全国民の子供に飴一個、と同じですね。

余りにも恥ずかしい政策なので、潰れたはずです。
    • good
    • 0

まったく。

    • good
    • 0

あなたも支給対象になったらもっと金額あげろって言うんでしょ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!