アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日AKGのK518DJを買ったのですが、
ヘッドホンの左右の音量のバランスが悪いです。

具体的には、左の音量が大きく右の音量が小さい(くもってる?)
感じです。
反対の耳で聞いてもやはり左出力のほうが大きい感じがしたので、たぶん耳のせいではないかと思います。

なおす方法はあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

直すことを考えるより、保証期間内に交換してもらった方がいいのではないでしょうか?

念のため他の機器のヘッドホン端子でも同様かどうかは確認してみましょう。
    • 2
この回答へのお礼

別の再生機器を確認しましたが駄目でした。

やっぱり、メーカーに連絡するしかないんですね、エージングとかそういうのかなって思ったんです。
ありがとうございました

はじめまして♪

不良品の可能性があると思いますので、販売店に問い合わせてください。

他の機器に接続したり、同じ機器に他のヘッドホンを接続して異常がないのでしたら、たまたま不良品に当たってしまったんだと思います。

「なおす方法はあるのでしょうか?」 新品購入で最初から異常なら、改造などせず、販売店やメーカーから 別の新品と交換してもらいましょう♪
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

下でも答えたのですが、慣らして改善するものかと思ったので(^^;;

早速連絡しました。ありがとうございました