アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在18歳のぼくが一番気になることがあります。
それは下唇にある肉です。

その肉のせいでしゃくれて見えるんです。
色んな人からもしゃくれと言われ、非常に心が痛みます。
アゴの下の肉のダイエットはよく聞きますが、ここのダイエット方法がわかりません。

整形とかお金に余裕がないのでできればダイエット方法がいいのですが
誰か良いダイエット方法は知らないでしょうか。

ちなみにほとんど脂肪です。

A 回答 (3件)

こんいちは。


私は顔の大きさで悩んでいました。同じように整形などのお金もなくダイエットをする事にしました。

今現在行っているふすまパンダイエットはお肉・お魚を食べれるのにダイエット効果がありました、金額も安いので持続しやすいです。
    • good
    • 3

「良く噛んで食べる」というのは、どうでしょうか?


結構下唇が動くと思いますよ。
それに、良く噛んで食べる事は、消化にとてもよいとされています。
そして、少量でも満腹感が出てくるので、もしもこの方法に良い結果が出れば、まさに一石二鳥ですねっ!!
私は、あなたと同じ悩みではありませんが、少しでもお腹いっぱいになるように、1口50回くらい噛んでいます。しかも、その間1度もゴックンと口の中の物を飲み込まないように頑張っています^^
これが意外とキツイんですよ・・・笑(林檎とか;;)
何か長々とすみません;;理想の通りになれるよう、頑張って下さいね^^
    • good
    • 2

正直なところ、局部ダイエットと言うのは存在しません。

 できるという人はいますが、結果的に他の要素もありその部分だけが減ったように見えるだけです。

ですが、全体的にダイエットをするのであれば話は別です。局部ダイエットでなければ全身ダイエットを行えばいいわけです。

とりあえず、有酸素運動のジョギングから始めてみましょう。もちろん運動不足の可能性がありますので走れるところまで走って疲れたら歩く、また走れそうだったら走って疲れたら歩くの繰り返しで、週4日20分ずつ行ってください。この時期にきついとは思いますが、フード(帽子)つきのトレーナーやジャケットがありましたら利用しましょう。積極的に汗をかくことが大事です。ですが、今は夏で暑いので無理はせず、体調を確認しながらフードの着用を行ってください。

3ヶ月ほど続ければ、少しずつ成果は出てくるはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!