アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルそのまんまですが、日産の九州工場から車を出荷して静岡県のディーラーに到着するまでどのくらいの日数がかかりますか?

A 回答 (3件)

工場から清水または豊橋まで30時間


それ以後は10時間もあれば届くはずです
    • good
    • 0

>到着するまでどのくらいの日数がかかりますか?


 2日後には到着します。
    • good
    • 0

こんにちは。



工場から静岡の港までフェリーで運びそのまま納整センターに入ります。
ディーラーの納整センター(モータープール)で車のチェックやDOPや装備品(フロアマットやバイザー)の取り付けなどを行い、各拠店に配車されますので出荷後3~5日くらいです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています