電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ご質問させて下さい。会社で電話機としてCiscoのIPPhone7961G-GEを使ってます。
これまでは、内線着信・外線着信の場合も(LED点滅し)、受話器を上げた時点で、すぐ通話が出来ていました。
先日、素人の感覚だけで、マニュアルもない中、電話機側のいくつかのボタンを押しながら、着信音の設定変更しました。
直後から、内線着信・外線着信の場合、受話器を上げた時点では、すぐ通話が出来ず、ディスプレイ画面のすぐ下に4つ並んでいるボタンの一番左を押さないと、通話が出来ない状態となりました。
あまりにも素人な質問で、ホントにすいません。
Cisco CallManagerでの設定では反映出来ない設定である事は確認済みです。WEBで検索しても英語のページばかりで。。
ベンダ会社とは、電話機自体の保守契約は結んでいないため、サポートに問い合わせられず、偉い役職の方の電話なので、早く元の状態に戻したいです。
何卒、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



 シスコのサイトで日本語の説明の中に
「電話ボタン テンプレートの変更」
といゆ機能で変更ができませんでしょうか。
http://www.cisco.com/japanese/warp/public/3/jp/s …
http://www.cisco.com/japanese/warp/public/3/jp/s …
http://www.cisco.com/japanese/warp/public/3/jp/s …
左側の項目から選択して目的の操作があればいいのですが、
日本語マニュアル置き場から拾ってみました。
http://www.cisco.com/japanese/warp/public/3/jp/s …
http://www.cisco.com/japanese/warp/public/3/jp/s …
http://www.cisco.com/japanese/warp/public/3/jp/s …
http://www.cisco.com/japanese/warp/public/3/jp/s …
http://www.cisco.com/japanese/warp/public/3/jp/s …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!