アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前にも、一度こちらでお世話になりました。
チワワのブリーダーさんから購入する事を決めて、先週見学に行き内金をして来ました。本当は明日お迎え予定だったのですが、おなかの調子がいまいちという事と、極小のうえ食事の食べる量も少ないので低血糖が心配されるので、暫くブリーダーさんのお宅で面倒をみてもらうという事になりました。こういった場合引き取りに伺った時に、金銭とか又違う形でお礼をするべきなのでしょうか?もちろん、気持ちで何か考えるつもりですが、金銭とかはこちらから言いだすのは、失礼になるのかと・・。
うちはすでに二匹愛犬がいるのですが、ブリーダーさんから迎えるのが初めてなので・・。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

元ブリーダーです。


過去、お迎えに来られた飼い主様の中には
半数くらい気を使って下さる方もいらっしゃいました。
勿論頂いて悪い気はしませんし、正直嬉しいのですが必要無いと思いますよ^^

ただ、お渡しになる予定があり、手土産は何がいいかな~と
お考えであれば、ママわんこ達のおやつ等はいかがですか?
私は今まで頂いた中で一番嬉しかったです*^^* ご参考までに・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ママわんこのおやつ・・。いいですね^^
そちらのお宅にはお子さんが二人いて、見学の時はお子さんにお菓子を持って行ったのですが、お子さんとわんちゃんのおやつ・・。考えます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/23 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A