アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年4月に大田区の大森聖マリア幼稚園に入園させようと思っています。
入園に際して、バックなど手作りしなければいけないようなことを聞きたことがあります。
ですが、バッグ類はほとんど作ったことがないため、早めに準備したいと思っています。
そこで
・作成したものとそのサイズ
(バサーに行ったら、お弁当袋などは購入できたのですが、マリア幼稚園サイズと書かれていましたので、サイズ指定があるのかなと思いまし
た。)
・認められる装飾(アップリケ、キャラクター布、キルティング可?など)
・購入したもの
さすがに早いので、園に聞くのも恥ずかしいかと思いまして、申し訳ありませんが、情報をお持ちの方、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

かなり回答者をしぼったかたちですが・・・回答集まるといいですね。

部外者ですので参考まで。

もう願書の提出&受理、入園決定していますか?
決定しているのなら何の問題もないので園に問い合わせたらいかが?
「ゆっくり準備してやりたい」という親心は理解して頂けると思います。

もしまだ入園決定していないなら、もう少し待ったらいかがでしょう。
一般的には「ご用意していただく物」と一覧表が配布されると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まだ決定はしていませんが、ここにする予定でいます。
一覧表が余裕をもった時期に頂ければ安心です。

確かに、ゆっくり準備してやりたいという気持ちは伝えてもいいかもしれません。
ご意見ありがとうございました。