アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

必要なファイルをロードできませんでしたとエラーが表示されます
http://service1.symantec.com/support/inter/share …
このページを見て下さい。
このページに書いてあるとおりにして解決しようとしたのですが解決しませんでした。
このシマンテックのセキュリティソフト自体を再インストールしようと思ったのですが、セットアップファイルが見つからないので削除したら再インストールできそうにないです。
このシマンテックのセキュリティソフトははじめから入っていたものです。
どうすれば解決しますか?

A 回答 (1件)

買ったPCのメーカー型番、OSぐらいは最低欲しいところですね・・・。


後、肝心の問題のあるソフトのバージョンも。

ここに書く際は、これぐらいのことを書くのを常識と考えてください。

で、NIS2008として回答しますが、
このソフト、結構相性があり、エラーが起きたときは入れ直しが
早いです。(というかそれしか方法がない場合が多い。)

ですので、手っ取り早いのは、ノートン削除ツールで、完全削除、
その後入れ直しです。

ノートン削除ツールは、検索で調べればすぐに見つかります。

最初から入っていたのであれば、どこかに入れ直すためのCDか
何かがついているはずです。

探してみるか、メーカーサポートに聞くかでしょう。

後、最初から入っている物はまず間違いなく体験版ですが、
まだ利用期間は残っているんでしょうか?

もう切れていたり、まもなく切れるようならば、
他ソフトの買い換えや、継続も検討した方が良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!