電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして。TCR21wエスティマを購入しました。トヨタ16010ナビ故障中を承諾の上の購入です。今回、取り外しをしようと思い、皆さんの質問回答を頼りに行いました。しかし、難問と言われるシガーソケットを引っ張り出す所まで行けたのですが、そこから先に行けません。
※シガーソケット カプラー取り外しOK
※シガーソケット 丸い金具引き出し 取り外しOK
回答には、ドリンクホルダー取り外しと有りますがどうしても取れません…
申し訳ありませんが、どなたかコツ等を教えてもれえませんか?
また、シガーソケット周りの四角いカバーも取り外すのでしょうか?
そちらも取れません。
半分解状態で走行してる為、見るたびに悲しくなってきます。
説明が薄いと思いますが、助けてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

アルパインのサイトの車種別取り付け情報を参考にしてみて下さい。



参考URL:http://www.alpine.co.jp/
    • good
    • 0

あーその車は何をばらしても面倒なやつです笑


オーディオパネルの脱着は超難関なので
プロでも手を焼くそうですよ~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!