プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「日本投資家からみる中国株式市場」というテーマなんですが、どんな内容で書けるか全くつかめないままです。。。
誰か教えてください。

A 回答 (1件)

私も卒論に取り組む学生です。



テーマが与えられているなら、関連する本や論文などを読んでみるべきです。文献や既存の研究内容について読めば、だんだんと興味が絞られてくるのではないでしょうか?
「日本投資家からみる中国株式市場」というテーマはまだ大きすぎる印象を受けます。

確実かつ手っ取り早いのは、指導教員に相談することです!


卒論大変ですが、がんばりましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなりますが、返事ありがとうございます。
お互いに頑張りましょうね!

お礼日時:2008/10/16 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!