プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代後半女性 既婚者です。
不倫願望は得にないのですが もし そうなった場合についてです。
肉体的にあまり自信がありません。崩れてるとかではないです 毎日チェックするほど気にはしてるので・・でも、年々体型が変わる中で最近。。願望とは別なんですが
不倫に及ぶなら裸を見せる事が今更できるのかと
想像したりする訳ですね。世の中 中年のブヨブヨしたオバチャンが温泉で下着を何枚もガードしてはいたりしてます(笑)化粧直しをバッチリして出て行き 怪しい男性とニコッと お待たせーってみたいに。。私には果たして そういうチャンスがあっても 肉体的に自信がないのですが・・(と言ってもJeansはまだ27インチだし若くは見えるみたいなんですが)
不倫中の年配の女性にお尋ねします
①初めての時 服を脱ぐ抵抗はなかったですか?

男性に
①好きになったらブヨブヨは関係なくなるだろーけど本心はどうなんですか?
②歳はある程度大人の年齢がよくても
肉体的には若い女体が良いですか?
☆あくまでも 想像の中の話しですので 批判的な回答はご遠慮下さいね☆

A 回答 (18件中1~10件)

50代後半男性です。


(1)好きになったらブヨブヨは関係なくなるだろーけど本心はどうなんですか?
答)好きになるときはその人の年輪を好きになります。たとえば皺ですが素敵な皺の人に惹かれます。ぶよぶよも同じで素敵なぶよぶよに惹かれます。たとえばコマーシャルであったような「ちょっとヤバい?」と言った感じのね。
(2)歳はある程度大人の年齢がよくても肉体的には若い女体が良いですか?
答)若い女性は見るのにはいいですが一緒にいるのはそれなりの年齢の方がいいですね。若い人は疲れます。仕事の周りにいるだけで十分です。

その人の人生は顔に出ますからね。。私も素敵に歳をとりたいといつも思っています。できるならば通りすがりにふと振り返られるようなそんな素敵なおじいちゃんになりたい・・・です。

みんながみんなそうだったら困りますが・・・
    • good
    • 4
この回答へのお礼

安心するお言葉に感謝です。。
私達?だって 若い時はありました・・
男性は若い人が好きな方が多い そう感じます。
女性⇒私は 男性は やはり上の方が好きです。
落ち着いて 動揺しない人・シワも好き。。
うちの主人は ちょっと違う・・
だから 私はいつも努力発揮パワー全開
自分の為でもありますが
本当は そんな風に落ち着いた人であってほしいです。。浮気願望はないですが いつも 浮気しないか心配しないの?って聞いてます(笑)
まぁ 私には浮気は縁がないでしょう
本気になり 離婚ですよ。
恐いから 自宅監禁を自分でしてる状態ですね(笑)有難うございました!

お礼日時:2008/08/21 20:24

ANo.4です 再6登場しました。



1>破産宣告の手続き彼女自身に解決させる事だと思います。
   そうします
2>児童扶養手当が月四万円は出てるはずだし。
   次男が高3で 受給は手遅れと言っています
3>借金は全て母親のものだとは限らないのではないですか?
  母親は別戸籍でしたけど同居していました
  5月はじめに亡くなりました
  母親が友人に騙された借金(彼女名義)を返済しています
4>借金は人が肩代わりしたらまた同じ繰り返しをするので 絶対関わってはダメですよ。
  金の支援は月4万弱でしたけど止めるつもりです 彼女にも伝えています
5>貴方が心を求めた付き合いをしないならば上手くいくと思います。
  出来るだけそうします

周に1回ほど店に飲みに行っていますけど 少し控えたいと思っています。
 店に行けば彼女が満足みたいですので
9月になれば昼の仕事が少し暇になり逢えると聞いていますので
しばらく待ちの姿勢で臨みたいと思います。

ORYO-3さんの今までのアドバイス~参考にさせていただきます。
進展がありましたら また報告します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ってください。
応援してます。。
ほどよく エンジョイできますよーに☆

お礼日時:2008/08/18 21:53

ANo.4です 再5登場しました。



1>付き合ってどうしたいのですか?
  借金生活を止めさせたいのです
  自己破産を薦めています
2>付き合うか別れるかって言う内容もよく分からないです。
  これは 僕がシングル(独身)ではないので 答えをもらう資格が  無いと伝えました
3>どうしても彼女でないといけない理由が分からないから気になりま  す。
  父の浮気による母親の家出(離婚)、15で家出、夫の浮気による離  婚、支援無き子育て、母親の借金返済、ワ-キングプア状態、
  上記が彼女の概略です
  幸せに出来る男性が現われればいいですけど
  諦めることが出来ません

ORYO-3さんから頂きましたアドバイス、ご想像を参考にして 対応しようと考えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

①借金をやめさせる
⇒貴方が少しでも彼女を 知りたいなら 必ず 破産宣告の手続き彼女自身に解決させる事だと思います。
お金の援助は それが全て終わり 考えた方がいいと思います。
じっと我慢の子ですね。
③私と本当に似てますが
私はもっと悲惨だったように思います。子供さんは自分が産んだのだし 児童扶養手当が月四万円は出てるはずだし 保険料もいらないです。場所により水道代もただと聞きました。
→←
借金は全て母親のものだとは限らないのではないですか? なので、中身は半分信用したら?病気となれば 生活保護を受ける様にできるはずです。

どー言う理由にしろ
借金は人が肩代わりしたらまた同じ繰り返しをするので 絶対関わってはダメですよ。
付き合うのもそれが終わってハッキリしたがベストかな?
貴方が心を求めた付き合いをしないならば上手くいくと思います。
お金が絡む付き合いは
大方そうでしょう?
だって好きが全く女性には見えないのは きっと
貴方以外の人は分かると思うな。。あしからず

お礼日時:2008/08/16 20:05

ANo.4です 再4登場しました。



里帰り中の彼女から 親の看病はやらなくて良いと連絡がありました。
この際と思い 付合うか別れるか返事もらって無かったので 本心で返事してくれといいましたら。
 「帰省してから答える だから帰ってね」ということでした。

横からすみません また報告します。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ 私からいいですか?
付き合ってどうしたいのですか?
付き合うか別れるかって言う内容もよく分からないです。
独身の恋ではないので。
不倫って自然と惹かれあい 不倫で終われなくなるから 不倫の気がしますね。本物にしたい!って。
私達夫婦がそうだったから分かります。
なんだか 私には
どうしても彼女でないといけない理由が分からないから気になります。
恋に恋した気分で
それが代償を及ぼさないか 恐いです。
また報告ください

お礼日時:2008/08/14 21:41

No13です。


>中々 そういうチャンスがなく もし あれば 火傷覚悟で身を捧げたいですか?

NOですね。子供達にそういうところは絶対見せたくないというのと、ある成人病が進んでそれどころじゃないというのが現実。
妄想世界ならば、お互いに何らかの研鑽を重ねていた方がいいとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も賛成です。
もし もしがあっても
きっと有り得ないです!
お体大事にして下さいね
そういった面でも夫婦の有り難さは 一時の快楽ごときには とうてい及びませんものね☆
お付き合い頂き有難うございました。

お礼日時:2008/08/13 17:04

50代妻子ありです。

何か面白い流れと展開になってますね。
逆に、男の私が容姿や体力面で女の子にはモテルとは全く思えないし、自信もないという面もあって願望すら湧かず、日々の生活に楽しさを見出して過ごす。事実今まで一度も他の女性と親しくなる機会はありませんでした。こういう立場から言うと、(1)(2)ともこんな自分で良ければという思いが先に立ってしまうので、相手の年令や体型は関係ないだろうと思います。それにしても、若い子がブヨブヨの中年爺に惹かれる例が時々あることの方が、私には理解不能ですね。要するに体型以外にも、それぞれのおかれた立場とか好みとか、チャンスの巡り合う状況とか、人生観とかも絡み合わないのかなって思います。やることは1つですがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。中々 そういうチャンスがなく もし あれば 火傷覚悟で身を捧げたいですか?女性は 相手の体型はさほど気にならないと思いますよ。。
男性は若い人に興味を持つ・・生足や スケスケ。
奥様の体型にも目を背けながら やってませんか?しかし 現実は
余程歳の離れた若い女性でないかぎり 女体も似たり寄ったりなのでしようが
見飽きた女房よりいいものなのかなと。
で 温泉でウォチングしてるうち 結構ボヨヨン体形が目立つ女性に 同性として気になった次第です。
なんか もう少し気配りしてほしいと(笑)
身体だけが全てではないのも確かです その位わかります(この歳)
それなりのケアは 自分次第だと思ってるので
不倫の多い世間で たまに中年同士 ブヨブヨ段々で寄り添ってるのを見て
不倫だからこそ ビシッと綺麗に決めてほしいというか 惹かれあって当たり前だねって 私なら言わせます(笑)知り合いにすごくダンディ&綺麗な二人がいてスマートです 仕草もすることも。長年の不倫の末 一緒になられました。
妄想の話しながらも 備えとくべきかなと(笑)

お礼日時:2008/08/13 10:55

■ご回答有難うございます。

難しく書いてあって回りくどいかなと思いました(笑) すみません(汗

ははは。そうだねぇ…、
たとえ話をすれば、スポーツって下手でも楽しい。
100mを20秒かかる走力のデブでもサッカーは楽しめるでしょう。
勿論、そのためには相手もデブである必要がある。(笑)

■(1)好きになったらブヨブヨは関係なくなるだろーけど本心はどうなんですか?

ブヨブヨでみっともない同士なら、デブのサッカー程度には楽しめる。
だって、愛し合っているんだから♪

サッカーが体でするように、セックスだって体でする行為です。
「心」は実に良く効く媚薬。
しかし、残念ながらデブのサッカーは、デブのサッカー以上ではない。

■(2)歳はある程度大人の年齢がよくても
肉体的には若い女体が良いですか?

僕が思うに、「セックスに適した身体」と「そうでない体」がある。
太っていても運動能力が高い人間がいるようにね。
デブでも俊敏でタフなヤツもいるし、醜いのろまなデブもいるように。
なんとなく身のこなしで運動能力がわかるように、「いい体の女性」を抱いた経験がそれなりにあれば、見かけで何となくわかる。
太っていても気持ちの良いからだはあります。

同じように、「いい体の男」と寝て、その愛撫に身を任せ、何度と無く貫かれて上り詰めるセックスを愉しめば、のろまなデブとは寝たくないとぼくは思う。

セックスは体でする!
愛も、恋も、優しい心も、それを支える媚薬です。
だから、体で良いセックスが出来る肉体を持たない劣った男女には、「セックスは体ではない」と終生言い張らなければならない「必要」がある。(笑)

やっぱりわかりにくいか?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん・・ (∵)…
なかなか %#@ だね・
でも やっぱり
それなりの♂♀は
それなり。
伴わないならば 実力が頼り。
そんな感じにしか わかんなぁーい あしからず☆

お礼日時:2008/08/12 23:52

50代男性。

結婚20年超で妻と子供達と仲よく暮らしています。

常々思うのですが、「いい体」をした女性って極めて少数派です。
何がダメって、大体「弱い」です。
単に痩せているだけ。
太っていないだけ。
太っているだけ。(笑)
「体」に「知恵」と「修練」を感じない、見ただけで脱がせるまでも無く、つまんないセックスを感じさせる女性が多いです。

逆に言えば、「それ」を持っている女性とのセックスは、相手の年齢を超えて楽しいです♪

何と言えばいいんですかねぇ、、体幹がしっかりしていないで痩せているだけとか、鍛錬の「タ」の字もないデブって、抱いてつまんないです。
そういう女は、中年になって肉体的魅力のかけらも無い、デブな40男と、ありもしない愛情をでっちあげるのには向いているとは思う。

金だって地位だって名誉だって家族の愛情だって、能力を磨き技術を高める努力を積み上げて手に入れる。
「楽しいセックス」というものが「価値あるもの」であれば、同じだと僕は思う。
そして、そういうことを、大マジメに何十年と継続できる男女は少数派♪

要するに、この世の多くは地位が低く、ささやかな幸せにしがみつくしかないように、本当のめくるめくセックスができる肉体を持った男女も少数派。

わかんないやつにはわかんないだろうな~~~。

セックスは、先ずは体だ!
デブで無努力なヤツは、「心」だ、、とでっちあげないと、惨めだからそういう。
そして、それが多数派だから厄介だ。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。難しく書いてあって回りくどいかなと思いました(笑) すみません(汗
理想→現実の違いですかぁ??
思うほどに たいしたことのない生活感覚しかない奴らが
たいした事のない肉体をもちあい ただやってる??
真のセックスも知らず
気持ち良い顔を真似して演じ
それを真だと信じてやまない 己の技と勘違いする男
って感じでいいですか??(笑)
で 私は因みに 痩せてますが どちらかと言えば 競輪向きか水泳向きの体型です(恥)腕相撲負け知らず。快楽は 素直に正直になれば味わえる事を知りました。だから その少数派のランク下に入れて下さい。

お礼日時:2008/08/12 19:43

20代、独身の男です。



過去に家族持ちの方と不倫関係になったことがあります。
僕自身は気にならなかったです。当時はその人以外見えてなかったですしね。
あとは男性の好みによるかと思いますが、本当に好きになればあまり気にならないですよ(^^)。
自身喪失になることはないかと思います。むしろ自身持っていいのではないかと(^^)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不倫だったんですか。。
私は33歳の頃24歳の男の子?に恋しました(笑)
お店のお客様で 淋しげな歳より見た目が落ち着いてて。両思いだったんですよー でも 家庭がある私は 心の中で噛んで噛んで噛み殺しました(笑)
10年後偶然出会い 「綺麗になったね」って言われ
ヤッテなくて良かったと思いましたね。。
どこで会っても堂々と話せますもの。
肉体も もう自信薄で見せれない年頃になり 私には無縁です やはり ∵
有難うございました。

お礼日時:2008/08/12 19:57

ANo.4です 再3登場しました。



ORYO-3さんのアドバイス納得しながら読ませていただきました。
彼女の父より5才下の私ですので、ついつい親心になってしまう自分が有りました。
親心は捨てて じっくり待っ勇気を持ちたいと思います。

家内は一番大事にします(矛盾してますけど…)。

ORYO-3さんの ご質問の場にお邪魔して申し訳ありません
有難う御座いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は不倫が 悪いとは言いません!何故なら その事情もあるからです。
事情はどうであれ 浮気じゃん!って すぐ言いたがる人もいます。。
で 不倫も本気の不倫もあるって ??正当化する人もいます。
何はどうあれ 自分の人生なのです・・されど一人の人生では終われなくなっています・・
本物の愛の不倫は有り得ないから
誰かを好きになったら
私は一つを捨てるんです。家族を泣かしてはいけない?子供はどう?
今更ー☆ 分かって好きになった自分のせいだから。。それだけの覚悟をするしか 愛せないんです。。
奥様が何も構ってくれない・そんな家庭も知ってます。。不倫の事情です。
女性は子供を生み強くなるけれど 旦那様に強くなるのはどうかと思います。。私は手を繋ぐのが大好きで テレビを見てても寝る時も外出も。
オハギもケーキもパンも 主人が好きだから作ります。①㌔太ったら気になりますし これは私の愛の努力です。何もなく愛してもらえるのもいいけれど
努力もなく 旦那様を縛る事はできないです。
最終的に言えば
どちらにも該当しないって思うんですねbfjtさんは。 不倫する事情もなければ
不発っぽい中味の不倫・
もったいないなぁ
どちらも。。意味不明ですかー(笑)

お礼日時:2008/08/12 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!