【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

友達が女の子を出産しました。
そのお祝いに、赤ちゃんの洋服をあげたいと思っているのですが、
どこかいいお店あったら教えてください!
できれば、新宿あたりでお店を探したいのですが。

A 回答 (1件)

こんにちは.


私はよく伊勢丹で購入します☆
結構ブランドが充実してると思いますよ~.

ラルフやバーバリーの子供服とかもあるし,
女の子だったらポンポネットもかわいいかな?
あとアニエスとか?

どんな感じのものをお探しかはわかりませんが,
私はあんまり赤ちゃんぽいものが好きじゃなかったので
子どもにはシンプルなものを選んじゃってます.

よいプレゼントが見つかるといいですね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました!
シンプルな方が好き嫌いがなさそうですよね。
さっそく今日探しに行ってみます!
ありがとうございました(*^ー^*)

お礼日時:2002/12/10 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報