アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横浜市戸塚区、藤沢市、大和市で購入できる最安のバイク屋を教えてください。場合によっては、県内でも可能です。
車種は、絞り込み、スズキのアドレス V125Gです。宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

下記URLで地域を絞って検索すればおおよその価格が出ますので参考にしてみてください

自宅から近いか遠いかでも価格以上の差がありますので
価格だけに拘らない方が良いと思います。

参考URL:http://www.bikebros.co.jp/A1401.doit?bikeFlg=1&t …
    • 0

値段だけで選んだら故障したときめんどくさいですよ

極力お家に近い店で繁盛していそうなお店で買うのが一番。
    • 0

私も、No.2さんに賛成です。

かくいう私も、オークションでスクーターを手に入れましたが引取り後からが
大変でした(お金も結構かかりました)。

近くのショップに修理を依頼しようとしても「うちで売ったバイクじゃない・・」という
態度が見え見えで、修理を依頼するだけで一苦労でした。(自分の店で扱った
バイクなら、「調子が悪い」の一言で診てもらえますよ!  しかも、タダで診て
もらえる事も多いと思います)

中古車の場合、車体の価格以外に結構かかりますので、これは大きな差になります。

私は、「近所のショップで買えばよかった」と後悔してます。

この回答への補足

今日、250円のバイク雑誌を見てきました。17万-19万くらいでうっているものなんですね。ちなみに、07年のV125Gと08年では、スペック違いがありますか?

• 0

No.3です。

申し訳ありませんが、「07年と08年」の違いは解りかねます(当方が購入したのは「Gアクシス」なので・・)

通勤に使おうと『スクーター』に狙いを付けたのですが、大きさが「原付サイズ」ということで「アドレス」は
最終的に候補から外した経緯があります。
(Gアクシスは「大きさ」がピッタリで(私には・・ですが)スタイルも好みだったので最終的に決定しました。
ただ、購入後に大きな困難が待っているとは・・)
また、現物は直に見といたほうが良いですよ(見なかった私が異常なんでしょうけど)

質問者様の「バイクライフ」が、楽しいものでありますように。

この回答への補足

購入後の困難ってなんですか?!!
試乗か見に行こうと思います。

• 0