プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旅行でアメリカに行きます。そのときにあちらで買った荷物を日本に送りたいと思います。先日こちらで質問した時に郵便局HPからラベルをプリントアウトしたら安いというのをお聞きして・・それを実行したいと思っていたのですがラベルのプリントの仕方がどうしてもわかりません。私のやり方が間違っているのか・なかなかできないのです・・
やり方を教えてください。

USPSのHPで、ラベルをプリントし、カードで支払いをすれば、
窓口で支払うより、安くなります。
https://sss-web.usps.com/cns/landingというのを見たのですが
ラベルのプリントの仕方がどうしてもわかりません。私のやり方が間違っているのか・・

A 回答 (1件)

どういうPC(OS)で、どうやったのですか?


まず、アカウントを作ることが必要ですが、作りましたか? JPの住所で、登録できたかは不明です。

レーザープリンタは、お持ちですね? インクジェットは、雨で、消える可能性があるので、おすすめしません。

国際は、custom declarationとかあるので、どっちにしても、USPSへいくことが必要なので、慣れてないのでしたら、オンラインプリントは、おすすめしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!