電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彫刻や銅像の模型を売っている店を知りませんか?
「考える人」「ニケ」「自由の女神」「真実の口」「二宮金次郎像」
「小便小僧」の6つを探しています。どれか一個でも、売っている
ところを目撃した方、教えてください。

A 回答 (1件)

全部ではないんですケド・・・・



★「ニケ」「自由の女神」

「美術出版社」のサイトで売っています。
http://www.bijutsu.co.jp/

左側の「オンラインショップ」→下の方の「彫像レプリカ」の 「ルーヴル美術館~」にあります。

★「考える人」

国立西洋美術館(東京・上野)の中庭に「考える人」があるので、確か、
館内のミュージアムショップでブロンズ製のレプリカが売られていたと思います。
  

参考URL:http://www.bijutsu.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「美術出版社」のサイト、確かにありました!
国立西洋美術館にも、行ってみました!
「考える人」のレプリカ、ありました!ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/20 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!