プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

場所が微妙なんですが、恥骨と右足の付け根の間にピンポイントで、押さえると痛みがあります。毛の生えている三角地帯の右上角の3cm下辺りで、足の付け根より恥骨側といいますか・・(-_-;

骨が痛いのではなく、筋肉か贅肉か内臓かリンパかわからないですが。触ってみたら、何か筋のようなものを感じます。痛みは排卵予定日の5日前位に気付きました。
性交渉はなく(ノ_・。)生理も便通も順調にあります。1年ほど前にも同じ所に同じ症状が出たことがありましたが、気にしなかったら治っていました。
女性で未婚・年齢も33歳、何かわるい病気かも?と思うと、ちょっと怖くなり質問させていただきました。

A 回答 (1件)

リンパ腺かもしれませんが、見てないのでなんとも言えず・・・

足の怪我とかはしてませんよね?
もし、リンパ腺が腫れているのであれば、感染して腫れていることも考えられますが・・・
気になっているようですし、早めに受診されることをお勧めします。

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます!今日、夜になってのどが痛くなってきました。鼻の奥が乾いてきて、つばを飲み込むと痛いです(´*o*`)

風邪でしょうかね・・・・リンパ腺の腫れかも知れませんね。。大人しく寝ます。

• 6