dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

主人は会社の仲間と7月にキャバクラに通って以来、キャバ嬢と
連絡取ってる事が分かりました><
相手の連絡先が分かったので、私から結婚していて子供も居るので
連絡はやめて下さい。と言ったのに、しつこく主人に連絡している
みたいです。相手は本気なのでしょうか・・・?!
家族が居る時間帯(20:00)にも電話がきたり、メールも
お盆休み中に何度もきてました。
昨夜0時頃に主人の携帯にメールがなったので手にとって
いけないと分かっておきながら内容を見てしまいました。
そしたら内容文が「なんで、最近冷たいの??」という内容でした。
もう最近もやもやしてたまりません><

主人も隠してやればいいのに、わざと私の目の前でその女とメール
したりしています;;
主人の携帯の待ちうけ画面もキャバ嬢からもらったハートの背景の
写真を待ちうけにしたりしていています。そんなキャラではないですw

もし関係を続けるのなら隠れてメールしたりしてほしいなと
思います。

ちなみに私が言うのもアレですが、主人はすごくかっこ良くて
周りからも羨ましいまで言われています。
年は25歳です。

最近はナンパして~なとか、恋して~なとか、いい女いね~かな
まで言ってます(ノД`)・゜・。

主人はキャバ嬢に本気すぎるのでしょうか・・・><;

通ったのは3回ぐらいです。
現在お金がなく2週間お店に行ってません。

A 回答 (3件)

金銭的に続かないでしょうね。


キャバ嬢って誰にでもそんな態度ですよ。
ご心配無く。
男って単純でおバカだから…。
    • good
    • 0

20:00といえば、オープンのころ。

客も少ない。暇なので、営業も兼ねてメールする奴も多い。営業熱心な子なら、そうでない時間にします。まあ、その程度の時間にメールするってことは、その程度にしか相手にしてない関係ってことです。
    • good
    • 0

キャバ嬢が本気のわけないじゃないですか。


単なる金づるとして相手してるだけですよ。

ただ、ナンパしてー発言とか、ホントだとしたら、見た目はかっこよくても
正直単なるバカとしか思えませんね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速な回答ありがとうございます☆
そうですよね!キャバ嬢は所詮お金ですしね!

バカな主人ですよね?!恋して~とか妻が居る前で平気で
言ってきます><

お礼日時:2008/08/19 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!