アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京で買える【兵庫県】【神戸】のお土産ってありますか?

取寄せではなく、
東京駅や、デパートにあるもので週末に用意できるものを知りたいです。

お菓子など、みなさんで召し上がれるものを知りたいです。

A 回答 (4件)

こんにちは。


洋菓子続きの回答になってしまいますがご容赦下さいませ。

ダニエル
http://www.unaginonedoko.com/
現在、銀座松屋に出店しておりますが、期間限定とのことですので電話(銀座松屋代表)にてご確認下さい。
「うなぎの寝床」というチョコレートケーキが人気ですが、ドライいちぢくが入っておりますので好みが偏るかも…です。
カヌレとかも人気があります。わたしは生ケーキ(多種有)が好きです。

ケーニヒスクローネ
http://konigs-krone.co.jp/
タカシマヤ(東京店・新宿店)、他にて出店。
こちらは焼き菓子が人気のお店です。まずハズレはないですが、ゼリー系は好みが分かれます。わたしはそのゼリー系の「ドレスデン」がすっごく好物なのですが、抹茶を使っておりますので嫌いな人にはちょっと…です。ちなみにコーヒー味のゼリーもあります。(こちらは食しておりません)

蛇足ですが、NO.2の方のかわりに…。
アンリシャル パルティエは銀座松屋にはいっておりますよ。

参考URL:http://www.unaginonedoko.com/,http://konigs-krone.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
期間限定というワードは、すっごく気になっちゃいますね♪
銀座の松坂屋には結構入ってるんですね~
行ってみます!

お礼日時:2008/08/22 11:24

#2です


ではユーハイムは割りとどこでもあります
私の地元でも有りますので

松屋銀座本店
松坂屋銀座店
松坂屋上野店
松屋浅草支店
京王百貨店新宿店
三越池袋店
東武百貨店池袋店


アンリ・シャルパンティエ
銀座松坂屋
日本橋高島屋
新宿高島屋
新宿高島屋
新宿伊勢丹
などですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度回答いただきありがとうございました。
銀座と新宿に行けば、どちらにもありつけるような感じですね♪
さっすが、東京です☆彡

どうもありがとうございました!

お礼日時:2008/08/22 11:26

こんにちは



ユーハイムもそうですね
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A6%E3%83%BC% …

アンリシャル パルティエ
http://www.henri-charpentier.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
どちらも美味しそうです♪
これは、オンラインショップではなく、都内で購入できますか?

お礼日時:2008/08/21 15:44

「モロゾフ」はどうですか?


言わずと知れた、菓子ブランドですが
神戸の名店ですよっ。

モロゾフは知っていても
それが神戸出身とは、
意外と知らない人多いです(^-^)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

モロゾフ知ってます!
アーモンドとかが乗っているクッキーですよね?

あれ神戸だったんですね~

ありがとうございました♪

お礼日時:2008/08/21 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!