【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

いま07のGIOSの PURE DROPに乗っていて700C×35のタイヤにしています
ロードみたいに細くしたいのですが、どのサイズまで可能かよくわかりません
もともと32Cが付けてありました
チューブも当然交換ですよね

A 回答 (2件)

ノーマルで32Cが入っていたとなると、28Cは難しいかも。


現物を見れば分かりますが、かなり太さが違います。
もっとも私は35C用のホイールに、たまたま余った25Cを入れた事がありますが、特に問題なく走れましたが。
自転車屋に言わせると、タイヤの性能が発揮できない。タイヤが外れやすくなったり、外れなくなったりするとの事でした。
仮に28Cを入れるとすると、当然チューブも変えねばなりません。
1本1000円ちょいだと思います。
    • good
    • 0

こんばんは。


ロード初心者です。GIOS Pure dropに、いくつまで装着可能かはわかりませんが、32Cからロードなみの細さ23Cではチューブも交換だと思います。
自転車のカテゴリで質問されれば、詳しいかたから回答頂きやすいと
思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!