アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。

ボルトが優勝したレース(100mおよび200mのスプリント)で、
実況中継をしていたアナウンサーのお名前と所属放送会社を教えてください。

語りが素晴らしく、見ていて感動しましたもので。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

#1です。



すみません。訂正です。
100mもTBSの初田啓介アナウンサーのようですね。

http://beijing2008.nikkansports.com/word/announc …

刈屋アナウンサーは、スタジオから結果速報を伝えているだけでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2度にわたるご回答、ありがとうございました。
私は、「人類がついにたどりついてしまったぁー」の実況はよかったなーと思うんですが、日刊スポーツは酷評してるんですね。(笑)

お礼日時:2008/08/24 05:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!