プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロータスノーツのメールにワード文書を貼り付けようとしましたが、うまく行きません。普通にコピー&ペーストでいいんですよね。

A 回答 (2件)

私も、たまにあります。

同じように、コピーandペーストしてるのに、表示のされかたが違う場合があります。
一番確実なのは、コピーした後に、メニューバーのところから、
貼り付けを行って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

お返事いただきありがとうございます。
今度貼り付けるときに試してみます。

ロータスノーツのVersionにより多少変化すると思いますが・・・。

確実で間違いないのは「クリップ」マークをクリックして添付ファイルにするのが一番よいと思います。
コピー&ペーストすると送受信の画面表示に時間がかかったりします。

この回答への補足

お返事いただきありがとうございます。
添付が確実であると私も思うのですが。メールにその添付ファイルと同様の内容を示しておきたいことがあります。できれば、ファイルの文面そのものをノーツの文面に表記したいのですが・・・。

• 0