プロが教えるわが家の防犯対策術!

すみませんが、馬のマークのついた車はなんという車ですか?教えてください。
高級車っぽかったのですが、あんなセダンに乗りたくて・・・。買えるかどうかは別にして・・・。

A 回答 (3件)

フォード ムスタングではないですか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々にありがとうございました。聞いたことがあります。その名前。

お礼日時:2002/12/15 02:23

マスタングと発音される方も居られたような...

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
調べたら、マスタングのほうで、でてきました。
手の届かない高級車であることも同時にわかりました。

お礼日時:2002/12/15 02:26

僕は馬のマークの車といえば、フェラーリしか思いつかないんですが…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!