プロが教えるわが家の防犯対策術!

市販の100円しないような
フツーの板チョコです。

おかしな質問ですみません
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

こんにちは。



一日だったら、10枚は食べられると思います。
ビターとミルクと種類が違うものがあればもっと
食べれそうです。おいしいコーヒーがあれば、もっと
食べられるでしょうね。どちらかといえば痩せています。

この回答への補足

お礼が大変遅くなりましたスミマセン!!!

10枚…!!!
ものすごいですね
私もやろうとしたらできないことは
ないですが。。。
私はビターでない方が好きです。
痩せていらっしゃるとは
選ばれた人間ですね♪
私は10枚食べちゃったら
かなり後悔しそうです♪
どうもありがとうございました!

補足日時:2008/08/31 23:15
    • good
    • 4

元々お酒が飲めないせいか、甘いものが大好きです。


特に、食べ物の中で一番好きなのはチョコレートなので、8枚はいけます。
チョコを最初に作った人にノーベル賞をあげたいくらいです。

朝起きてから1枚。
その後、午前中に3枚。
午後、3枚。
寝る前に1枚。
ただし、実際には健康に良くないのでできません。
カロリーの取り過ぎと虫歯も気になります。
一度でいいから、一日8枚、食べてみたいものです。

この回答への補足

お礼が大変遅くなりましたスミマセン!!

すごいですね、かなりイケますね!
というか願望ですか♪
私も8枚はないです。
途中でポテトチップスとかに
いきたくなりそうです。。。
どうもありがとうございました!

補足日時:2008/08/31 23:12
    • good
    • 1

甘党の自分は5個はいけます。

ただ頻繁に食べるのは体に害なので最近は週2個くらいに抑えています。昔は昼食代わりにチョコ食べたりしました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみませんでした!
けっこうイケますね♪
私もやらないようにしてますが、
5個くらいイケると思います。
週2個くらいに抑えているなんて、
エライ!(て失礼ですねごめんなさい。)
どうもありがとうございました!

お礼日時:2008/08/28 15:29

40過ぎの痩せたおじさんです。


酒も毎日飲みます。

子供のころよりさほど食べたいという気持ちはなくなりましたが
目の前にあれば普通に好きですよ。
板チョコなら3つくらいは食べれると思います。
酒のつまみにもできます。ビールでも。
おいしく食べるのなら1枚で十分ですが。。
ショートケーキでも同じくらいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がおそくなりました!
回答者さまはなかなかチョコ好きですね!
お酒を飲み甘いモノを食べて太っているおじさんと
痩せているおじさんがいますよね!
私も甘いモノをつまみにビール、大好きです。
どうもありがとうございました♪

お礼日時:2008/08/27 14:07

http://www.furutachi-project.co.jp/nougyou/h_zen …
一晩で板チョコ3枚
http://www.e-royce.com/items/other/1182842_1722. …
1枚を食べるのに3日かかりました


いろいろな食べ方がありますが、
大体、4時間くらいで食べてしまいます。
下記に役に立つサイトを貼っておきます。

http://www.99do.com/chie/27-1.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がおそくなりスミマセンでした!
ビターなチョコが好きな人も多いですね。
高級なチョコをちょっとだけの人も・・・
色々わかりました。ありがとうございました♪

お礼日時:2008/08/27 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!