アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は近日学園祭でチョコバナナを出そうとしているものです。

製菓用のチョコレートを売っている店が自分がいける範囲ではなさそうで、普通のチョコレートだとテンパリングなどがめんどくさいということで品名に準チョコレートとかいてあるものを使おうとしたのですが、品名に準チョコレートと書いてあるものを見つけることが出来ませんでした。

品名が準チョコレートのもので、なおかつ溶かして使えるものの商品を探しています。お教えください。

A 回答 (2件)

ハーシーのチョコレートシロップを使うのはどうでしょう。

スーパーにも売ってますけど。
http://www.lead-off-japan.co.jp/content/view/419 …
    • good
    • 0

スーパーの製菓売り場に、コーティングチョコっていうのが売ってると思います。

レンジで溶かして簡単に使えるものとかあります。

たぶん大抵のスーパーなら売ってると思うのですが・・・
あまり小さい店でなければ・・・
スーパーなら近くにありますよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!