dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お世話になります。
ドトールのミラノサンドが好きで、よく食べています。
でも自分で市販のマヨネーズを買ってきて同じように作ろうとしてもできません。マヨネーズの味が違うのです。
ここのはマヨネーズらしくないというか、酢の鼻にツンとくる感じがないのがいいのですが、あれはどこのメーカーのマヨネーズなのでしょうか?
もしくは、あの味を再現できるレシピがあれば、ぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。


生協の全卵マヨネーズは、結構味がマイルドです。
ただお好みのレベルに達しているかはわかりませんが。
人気商品なので、コープの店舗にも売っているかも。
http://chiba.coopnet.or.jp/touroku/k-topview.php …

あとは、普通のマヨネーズにビヒダスなどのまろやかな味のプレーンヨーグルトを混ぜてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コープ店舗、近くにあるので行ってみます。似てるといいなあ。
マヨネーズにヨーグルト混ぜるのは初耳でした。ちょっと試してみます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/09/04 13:24

こんばんは



マヨネーズは見つからないですね
ちなみに
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f65 …

イロイロ手を加えてあるようなんですけど

ドトール風を作っている方も
http://cookpad.com/recipe/283324
これはベーグルですが


http://cookpad.com/recipe/249281
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ベーグルもおいしいですよね。

お礼日時:2008/09/04 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!