プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自作のPCがやっと出来ましたが若干問題あり、
マザーのほうに音源がないのでサウンドカードつけました。で、CDRWのほうからオーディオケーブルをサウンドカードのほうにさすと立ち上げの際にスキャンが入ってしまうんですけど・・わかる人いたら教えてください。

A 回答 (4件)

とりあえず結果オーライですね。


起動時のSCANDISKをskipすると、起動の度にしつこくSCANDISKが動くことが有ったような気がします。一度最後まで実行すると、以後は何もなかったんですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました。
何とか、なりました。
ものすごくパワーアップしたので
ネットはすごく快適です。
そいでは

お礼日時:2001/02/22 14:23

前回終了時に正常終了してないってことはないですか?


正常終了してるように見えて正常終了してないとか・・・

オーディオケーブルを抜いてみたらどうなりますかね?

この回答への補足

そういうことですね! 正常に終了してるんだけど、終了してないとコンッピューターが判断してるみたいです。
ケーブルを抜くと大丈夫です、でも、今は差さっていて立ち上げの際に特に問題ありませんでした。(^^;?
よくわかりません!

補足日時:2001/02/21 21:33
    • good
    • 0

スキャンとはハードの検出でしょうか?


OSはなんでしょう?

ドライバーのインストールは済んでいるのでしょうか?
    • good
    • 0

「立ち上げの際にスキャンが入ってしまう」とは、具体的にどういうことですか?

この回答への補足

皆さんありがとうございます。
もう少し補足します。
OSは98でドライバーはインストール済みです。
ドライバーインストールした後にオーディオケーブルが差さってないのに気がつきさしてみたら、
立ち上げの際にCドライブのスキャンが入ってしまいます。
もちろんウィンドウズは普通に終了してます。
ちなみにマザーボード今あまってるんだけど、欲しい人格安で売ります。

補足日時:2001/02/21 18:28
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!